宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

幼稚園の運動会(的なもの)

 今日は三男の通う幼稚園の運動会、というよりは、親子で体動かして遊びましょう会、くらいの感じのものがありました。時間も短くて9時から10時。今日の午後は学部の海外就学者入試があったので、ちょうどよかったです。
 例によって一人だけグダグダふざけてみんなと一緒に遊べないパターンなのではと心配していたのですが、割と普通に全部の遊びをおかあちゃんと一緒に楽しめてました。
 長男次男も来てたんですが、次男は自分が通ってた幼稚園でもあるので、普通に無邪気に遊びに参加して三男以上に楽しんでてかわいかったです。なのでとうちゃんと長男は手分けしてカメラ係。今回はいい写真が撮れました。