宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ひさびさ休日

 マンガ学会の大会は先週の土日で無事終わりました。充実した内容で何よりでした。
 そんなわけで2週連続土日休めなかったんですが、今日はひさびさにオフ。
 天気もいいし暑かったのでプールとか行きたかったんですが、てっきりもうオープンしてると思った府中郷土の森総合プールも昭和記念公園のプールも7月中旬以降のオープンだったので、ゆるゆる家で過ごしました。
 お布団干したり近所のスーパーへおつかい行ったり次男三男と三男が幼稚園で借りてきたゲームしたりしました。