宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

国際日本学部ミヤモトゼミ2期生ブログ「大人の階段」新連載始まってます

 バタバタしっぱなしでこちらでお知らせしそびれてましたが、2期生ブログ「大人の階段」、先週の月曜日から新連載「マイブーーム!」が始まってます。


http://miyamoseminar2.blog.fc2.com/


 今回は平日毎日更新なので、もう第8回まで載ってます。さかのぼって読んでやっていただければと思います。
 大学のゼミでブログやってるのってそれ自体はそんなに珍しくないですし、ウチの学部にもあといくつかありますが、だいたい途中で更新頻度がガタ落ちするんですよね。その点、ウチのゼミは、1期生ブログ「みやもーど」の卒論日誌もなかなか好評でしたし、2期生ブログも、快調にネタが続いているので、かなりいいんじゃないでしょうか。継続は力なりですよ。