宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

テレビドラマ版「鈴木先生」は今夜から!そして「心の問題」がやばすぎる

 「ポケットにナイフ・全長版」後編掲載の『漫画アクション』発売中、テレビドラマ版「鈴木先生」は今夜、時間拡大スペシャルで放送開始、さらにはまさかの『ジャンプスクエア』に読み切り掲載と武富健治祭り開催中の今日この頃ですが、みなさん、全部チェックされてますでしょうか。
 とりあえず、『ジャンプスクエア』掲載の「心の問題」が、やばいです。36ページの間でここまで…!のめくるめく急展開。読者それぞれの「思い当たる節」を激しくえぐりつつ、そのえぐられっぷりに、いっそゲラゲラ笑い出してしまうほかない武富ワールドの真骨頂を濃縮しました、という感じです。何のことだかと思われたあなたは今すぐ『ジャンプスクエア』5・6月号をゲットだ。