宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今調べたんですが

 最後に歌った曲のタイトルは「僕のそばにおいで」で、中川五郎作詞の、加藤和彦の歌なんですね。「吠えるバラッド」から「90’sバラッド」のころのライブでもよく歌ってたので、ライブ用のオリジナルなのかと思ってました。
 with LOSERのころの泉谷はマジすごかったですよ。ちょっといろいろ思い出しました。


 そして今日のライブ、U−STREAM配信されてたんですね。
 展覧会等の詳しい情報は下記のサイトにあります。


http://www.art-life.ne.jp/collectiongallery/artist_top.php?artist_id=C0025


 だけど、これ、今日会場においてあったチラシと大分情報が違うなあ。チラシには「強烈マンガ展」は載ってなくて、「泉谷しげる浦沢直樹江口寿史andMORE作品展」が8月11日から23日までPARCOの7階特設ギャラリーで開かれることになってるんですよね。何なんだろ、これ。
 多分上のサイトの情報が新しいんでしょうね。