宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

高橋留美子展スタンプラリー5日目

 今日と明日でいよいよ閉幕ということで、展覧会の入館者数も増え、スタンプラリーに参加してくださる方の数も、先週よりさらに増えて、今日はおよそ500人の方に参加していただいたようです。
 とはいえ、かなり慣れてきたのと、ぬり絵・似顔絵・うちわ作成のワークショップが先週で終わったため、こちらしては割と余裕を持って、運営できたように思います。
 いよいよ明日でおしまいになりますが、最後まで気を抜かず、ミスのないよう、がんばりたいと思います。
 ぬり絵と似顔絵の展示も引き続きアートラウンジでやっています。展覧会場内のプロの作家さんたちの「My Lum」を見た後は、ファンのみなさんの力作も見て行っていただければと思います。