宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

「センタープラザの歌」ってこれです。

 昨日、熊本交通センターの地下街「センタープラザ」のテーマソングのことを書きましたが、ゼミ生たちに教えてやろうと検索してみたら、ちゃんと交通センターのホームページに、放映当時のCMの動画があるじゃないですか。

http://www.kyusanko.co.jp/terminal/pages_pink_purazasong.html

 なんだ、着メロまで用意されてんのか、すごいな、今も流してるのは確信犯なんだな、とか思ってさらにちょっと検索してたら、ちょっとがっかり。去年「秘密のケンミンSHOW」で紹介されて話題になってたんですね。普通に乗り遅れてることも知らずに喜んでたんじゃん。テレビ見なくなってるからにゃー。