宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

始めてみます。

宮本大人です。はてなダイアリーを始めてみます。動機等についてはプロフィールの方に詳しく書いたので、そちらをごらんください。
まだ、身辺雑記も含めてとにかく毎日書くということに重点を置いた「日記」寄りのものになるのか、それなりにちゃんとしたテーマについて、不定期にでもある程度まとまったものを書き、コメントにもきちんと応対していく「ブログ」寄りのものになるのかも、よく見えてませんので、そういう意味でも両方に振ることのできるはてなダイアリーがいいのかなと。まだ書くこと自体に慣れてないのと、引っ越して2ヶ月足らずで十分生活も落ち着いていないので、とりあえずコメント欄は書き込みできない設定にさせてもらいました。あしからずご了承ください。
ともかく、よろしくお付き合いのほどを。