宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

三男誕生日祝いでポケモン尽くし

 三男が7月10日に8歳になりました。平日だったので今日お祝いデーにしました。
 公開されたばかりの「ポケットモンスター みんなの物語」をTOHOシネマズ日本橋で見て、日本橋高島屋ポケモンセンタートーキョーDXに行ってポケモングッズ買って、併設のポケモンカフェで遅めのランチ、のポケモン尽くしでした。
 ポケモンカフェは予約制なんで、おかあちゃんが予約してくれてて、映画も前売り券をコンビニで買っちゃったので、座席指定がネットではできないため、劇場の予約開始日に日本橋までとうちゃんが行っていい席取ってきたのでした。至れり尽くせり。




 夜は家でカレー食べて、誕生日ケーキ食べてご満悦で寝ました。
 いやー、どんどん大きくなりますねー。ありがたいことです。