宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

お月見ー


 明治大学の夏休みは今日でおしまい。
 明日は早速朝から会議が3つ。そして夜はリバティアカデミー講座。
 講座の準備は終わってない(これからやります)けど、一応図版は一通りスキャンしたし、せっかくのお天気だし、ってことで今夜はおうちで夕食&お月見。
 ご飯の後、夜のお庭に出て月の写真を撮る長男と二男、わけもわからずテンション上がってバケツにスコップでお砂をためて見せに来る三男(笑)のくだりがあって、おかあちゃんと子供たちで作ったお団子をいただきました。



 黄色いのはこないだ卒論合宿に行った民宿でおみやげにもらった(もらったんですよ)トランペットかぼちゃを使ってくれてます。こんなの。



 でかっ。