宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 次男はなぜかこちらを全部読み聞かせてくれました。

サンタのたのしいなつやすみ

サンタのたのしいなつやすみ

 ほんとはおかあちゃんと読みたかったみたいですが、三男の歯磨きをしてたので、おとうちゃんに読んでくれました。
 三男は、おかあちゃんにこちらを読んでもらってました。


ひよこ (はじめての絵本たいむ)

ひよこ (はじめての絵本たいむ)


 20分前にビーストと握手してる写真を見てご満悦だった人が、これ読んで、たまごからひよこが出てきたとこで、うわあってうれしそうな顔になってるのって、不思議と言えば不思議。自然と言えば自然。