宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

明治大学国際日本学部宮本大人ゼミ1期生の卒論発表会レポート、そして卒論日記最終回が!

 1期生のゼミブログ「みやもーど」に掲載されています!


卒論発表会報告・前編


http://miyamoseminar.blog133.fc2.com/blog-entry-107.html


卒論発表会報告・後編


http://miyamoseminar.blog133.fc2.com/blog-entry-108.html


 すごくしっかりしたレポートです。自分で書かなくても学生がこれだけ丁寧に、かつ、読みやすく書いてくれると、教師としてはありがたいというか、なかなかの幸福感ですね。
 発表会のお知らせのエントリも感動的でしたが、このレポートも、ちょっとグッと来てしまいました。


 そして、執筆が大詰めの時期を迎えたところで中断していた、ゼミ生各自の卒論日記も、今日から最終回のエントリが。土日を除く毎日更新の予定ですので、ぜひぜひ、お楽しみに。


http://miyamoseminar.blog133.fc2.com/