宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は北九州です

hrhtm19702011-07-14

市役所で開かれる漫画ミュージアムのサポーターミーティングに出るのであります。
サポーターミーティングは去年も開かれましたが、市会議員さんやミュージアムを支えてくれそうなみなさんを集めて、進捗状況の報告と意見収集をする会です。
今日はさらに、ミーティング終了後、集まった人が自主的にお互いのつながりを作るための茶話会と懇親会があります。米沢嘉博さんも参加してた老舗同人サークルのアズのみなさんが中心になって呼びかけて下さいました。
というわけで、お昼はみんな大好きOCMのサンドイッチ。サーモンチーズにしました。バナナミルクもおいしいっちゃんねー。