宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

武富健治特別講義レポートまとめ

 2月1日の時点で、レポートして下さってるブログのエントリをまとめておきます。どれも非常に丁寧にレポートして下さっていて、うれしいです。全部照らし合わせながら読むと微妙に相互の食い違いがあったり、こちらからしてもちょっとちゃんと伝わらなかったかなってとこもあるはあるんですが、いちいち訂正してまわったりはしません。あくまでお聞きになられた方にはそのように伝わったという事実の報告として、受けとめていただければと思います。


「暗泥河豚のブログ」さん
http://blogs.yahoo.co.jp/andeifugu/archive/2010/01/30


「富むヴァーレイン」さん
http://d.hatena.ne.jp/hktyr/20100131


「いるかふぇいん」さん
http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/blog-entry-103.html
http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/blog-entry-104.html
http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/blog-entry-105.html

 ミクシィの全体に公開の日記でも、3つあります。武富健治で日記検索すると出てきます。