宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

土屋太鳳さんがブログで!

 『ユリイカ武富健治特集のための取材について書いてくれました!


http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-11141460417.html


 きゃー。
 

 で終わらせたいくらい。
 彼女のブログのエントリはいつもそうですが、今回もていねいに米沢嘉博記念図書館のこと、「武富健治の世界」展のこと、取材中の様子、それから僕なんかのことまで、書いてくれていて感激です。『ユリイカ』の表紙の小川蘇美についての言葉もすばらしいですね。
 太鳳さんありがとうございましたー!