宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

トークイベント「武富健治の育ち方」の感想を土屋太鳳さんが!

 こちらでご紹介できてなかったんですが、先日の武富さんご自身をお招きしてのトークイベント「武富健治の育ち方」にご来場下さった、小川蘇美役の土屋太鳳さんが、ブログでトークイベントの感想を書いて下さっています!うれしいっ!


http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-11058359301.html


 「もう一人の講師の先生」(僕なんですけど)について、わざわざ「(途中から参加したので、講師の先生のお名前がわからなくてごめんなさい!)」って書いて下さっていることに、何ていい子なんだっと感激してしまいました。別にスルーしたって全然成立するのに。
 「短い時間だったけど、本当に鈴木学級の生徒になれたようなイベントでした!」ってほんとうれしいですね。
 そして、「江露巣主人」について二人で盛り上がってたくだりについては、武富さんの予想通り、全く触れられていなくて、なんというか、ほんとに小川蘇美役にふさわしい女優さんだなと思いました。おじさんたちは救われました。
 というわけで土屋太鳳さん、お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました!できれば展示にも!