宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ばたばた

 今日は朝から会議、午後は雑用をこなすうちにあっという間に過ぎてしまいました。明日の夜からの出張のための準備、月末締切の原稿の準備は何もできず。しばらく会えなくなるので今日は早く帰宅をして、コドモ寝かしつけてからいろいろ仕事を、と思ってたらこの時間までまた寝てしまいました・・・。
 あ、そういえば、帰宅途中にケータイの機種変更を生まれて初めてしました。2004年末にPHSからケータイに変えて以来、ずっと変えてなかったんですが、なんだかキャッシュバックキャンペーンだとかでオクサンが今変えとけとおっしゃるので、なんだかかっちょいいのに変えてみました。これでやっと、ふかさくえみさんの「よもぎパンタグラフ」が読めるようになります。