宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日からゼミ旅行

なんですけど。
オクサンの実家と僕の実家でそれぞれお祝い事があったので、11日から名古屋→和歌山と移動しつつ、夜残りの採点してようやく昨日の朝徹夜で終わらせ、その勢いで午後は家族で川遊びに行き岩場を息子とよじ登ったり下りたりして、夜、嫌がる息子と別れてひとり飛行機で東京へ移動してきて、今日の正午からゼミ旅行スタート、という次第であります。
主観的には意外と元気なんですけど今年は15人も引率してるのでケータイからの実況はあんまりできないかもしれませんです。てことで関係のみなさんとはコミケの3日目にお会いしましょう。