宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 3回寝かしつけることになったので、3冊読みました。全部わたくしめが。

こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)

 これが昼前熱が出始めた時。
新訂 新幹線 特急列車 (超はっけん大図鑑)

新訂 新幹線 特急列車 (超はっけん大図鑑)

 これは夕方、もう一回ベッドで寝るって言い出した時。 それで、これが夜寝る時。幸い、夜はすっと寝付いてくれました。熱のあるときは夜中何度も泣いて起きたりするんですが、今回は今のとこそれもないです。このまま治ってくれるといいんですが。そしたらただのカゼってことだし。