宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は全部おとうちゃんが読みました。
 まず次男と三男にこちらから一話。

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

 ただただ楽しいアイスクリームのお話。長男も途中から聞いてました。
 続いて三男にこちらの二つ目のお話。
まりーちゃんとひつじ (岩波の子どもの本 (14))

まりーちゃんとひつじ (岩波の子どもの本 (14))

 アヒルのまでろんがいなくなったので探しに行くお話。次男と三男も何となく聞いてる状態。
 最後にまた次男と三男にこちら。
おばけパーティ

おばけパーティ

 楽しい楽しい。