宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は次男がおとうちゃん読みたいの読んでいいよと言われたので、三男にもこれを読んでやろうと、我が家の定番を。

トマトさん (こどものとも絵本)

トマトさん (こどものとも絵本)


 結局三男は、こっちをかあちゃんと読んでいたのですが、トマトさんが川にどっぷーんと落ちるところは見て喜んでました。


仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)

仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)