宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日もデュケノワさんの本。こっちはおばけシリーズの一冊。これも図書館で借りてきました。もちろん次男が読んでくれます。

 

なかよしおばけのゆかいなけっこんしき (nakayoshi obake)

なかよしおばけのゆかいなけっこんしき (nakayoshi obake)

 これはほぼ全ページコマ割りされていて吹き出しに入ったセリフで進行するんですね。楽しい結婚式の最中、ちょっと思いがけない展開があって、また楽しい結婚式になります。