宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 というわけで、図書館で借りてきたこちらを三男と次男にとうちゃんが。

おばけときょうりゅうのたまご

おばけときょうりゅうのたまご

 我が家で人気の、デュケノワのおばけシリーズ。三男もキョウリュウジャーで見て知ってる恐竜が出てくるので、めっちゃうれしい。
 その後は長男も合流して、こちらをかあちゃんが。
とらたとおおゆき (幼児絵本シリーズ)

とらたとおおゆき (幼児絵本シリーズ)

 うちにある「はじめてのゆき」と同じとらたのシリーズ。今度は友達と遊びます。