宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

北九州に高橋留美子展が来るっちゃ!

 1学期の採点が終わり、明日からのゼミ旅行のために、今日から東京入りするミヤモトです。あと30分で研究室を出ないといけません。
 色々ありまして、各方面、不義理をいたしております。申し訳ありません。

 で、来週8月22日(土)より、北九州市立美術館分館で「高橋留美子展〜It's a Rumic World〜」が開かれますので、お知らせです。

http://www.kmma.jp/r_takahashi_sp/takahashi_sp_2.html

 会期が始まりましたら、またいろいろレポートしたいと思いますが、前売り券が発売されてるのと、下記のイベントが会期初日に行われますので、取り急ぎ。



 小倉駅にもでっかい広告が出てます。