宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 上の子はこちら。

もぐらくんとゆきだるまくん (もぐらくんの絵本)

もぐらくんとゆきだるまくん (もぐらくんの絵本)

 もうそろそろ北の国ではこういう季節でしょということで。
 上の子がもぐらくんを選んでるのを見て、下の子ももぐらくんをがっさり。
もぐらくん、おうちをつくろう (もぐらくんの絵本)

もぐらくん、おうちをつくろう (もぐらくんの絵本)

もぐらくんとまいごのうさぎ (もぐらくんの絵本)

もぐらくんとまいごのうさぎ (もぐらくんの絵本)

もぐらくん、ぼうけんだいすき―もぐらくんの絵本

もぐらくん、ぼうけんだいすき―もぐらくんの絵本

もぐらくん、おはよう―もぐらくんの絵本

もぐらくん、おはよう―もぐらくんの絵本

 こっちは短いので、とうちゃんと上の子がゆきだるまくんのを読んでる間に、かあちゃんに全部読んでもらってました。