宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

帰ってきてます

 お昼前に仙台を出る飛行機で帰ってきて、喫茶店はしごしながらレポートの採点をして夕方帰宅しました。とにかく採点が締め切りに間に合わなさそうな情勢なので、当面ブログの更新ができません。ワークショップはほんとに充実してたと思います。藤本由香里さんも来て下さって、僕の生煮えの話に的確なフォローをして下さったりしたんですが、今詳しく書いている余裕がありません。参加された方のレポートがどこかにアップされるのを楽しみにしたいと思います。