宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

『酒井七馬伝』をAmazonで500位以内にする運動

謎のマンガ家・酒井七馬伝―「新宝島」伝説の光と影

謎のマンガ家・酒井七馬伝―「新宝島」伝説の光と影

 昨夜から始まりました「『酒井七馬伝』をAmazonで5000位以内にする運動」、早くも多くのみなさんのご賛同を得まして、本日21時21分現在、なんと2189位にまで躍進しております。
 そんなわけで、ただいまからこの運動を「『酒井七馬伝』をAmazonで500位以内にする運動」へと発展させたいと思います。正直、Amazonのランキング500位以内というのが、どの程度の売れ行きなのか、いまいち分かってなかったりしますが、若干無理目なのかもくらいの数字を設定することで、この本を広く知っていただき、より多くの方に手に取っていただく運動を継続することが目的ですので、さらに多くの皆さんのご賛同を得られればと思います。日本のマンガ論読者の底力を示しましょう!
 ちなみに、ただいまのところ、同志の皆さんは、僕が気付いたかぎりでは、以下の通りです。

「9月11日に生まれて」
http://d.hatena.ne.jp/pecorin911/20070224/1172294485
「備忘録」
http://d.hatena.ne.jp/mtblanc/20070224#p1
「正式の証明」
http://d.hatena.ne.jp/u-sen/20070225#p1
「とれいん工房の汽車旅12ヵ月」
http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20070225/1172395054
「恍惚都市」
http://d.hatena.ne.jp/komogawa/20070224/1172371597
夏目房之介の『で?』」
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2007/02/post_599b.html