宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は久々に長男と二人で

 朝から夕方まで一日外で遊びました。貝塚公園へ行ってゴーカート乗った後、このあいだおばあちゃんに買ってもらったフリスビー(子供用のやわらかくて軽いのがあるんですね)の練習。逆手に持って投げるのができなくて、ついボールと同じ投げ方をしてしまうので、キレて泣いたりしてたんですが、途中からできるようになったのでこちらも一安心。弁当食べた後もさらに小1時間、狂ったようにフリスビーを投げ続け、さすがに疲れたか、あとは適当に遊具を一通り流してバスに乗り、天神でムッチャンマンジュウ食べて帰ったのでした。