宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

明治大学国際日本学部宮本ゼミ2期生ブログ始まりました!

 就職活動疲れの1期生ブログはお休み中ですが、一方夏休み開始とともに、2期生のブログが立ち上がりました。
 

http://miyamoseminar2.blog.fc2.com/


 去年に続いて、学生自身によるアイデアコンペで決まったブログのタイトルは「大人の階段」(笑)。「大人」はもちろんダブルミーニングですね。
 去年と同様、1周目は、お題を次の人に振って行くリレーコラムです。初回のお題は僕から「階段」と出しています。
 今年は去年よりスタートが遅れた分、月・水・金の週3回更新で行くとのことです。次回は3日水曜日の予定です。
 夏休みのお楽しみにしていただければと思います!