宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

小学校の運動会でしたが


 今日は次男三男の小学校の運動会。朝は涼しく昼は温かく絶好の運動会日和。小1になった三男の運動会デビューと小5の次男のダンスや騎馬戦をカメラマンとして全力で撮影…したかったんですが、大学院の入試と重なってしまいました。何年か前にもこのパターンが…。
 幸い、開会式まで見てから出ればよかったので、三男とあと3人の一年生による選手宣誓(がんばるぞ!おー!みたいなやつ)は動画に収めることができました。
 あとは、オクサンと、一応、写真部副部長の中3長男に任せて、自分は大学へ。
 夕ご飯のよくがんばったねくるくる寿司に間に合うよう会議を少し早退させてもらい、寝る前に、オクサンと長男撮影による動画や写真で今日の二人の頑張りを一緒に見させてもらいました。二人ともなかなかいいのを撮ってくれてたので、よかったです。