宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 運動会の間「たいくつー」「なんか食べたーい」「どっか行きたーい」を連呼し、お昼休みで家に帰ってしまった三男(長男はそもそも来てないので家にいたのです)でしたが、おやつにアイス食べたり、みんなで回転寿司行ったりしてなんだかんだご機嫌さんでした。
 今日はおとうちゃんがこちらを。

11ぴきのねこ どろんこ

11ぴきのねこ どろんこ

 きょうりゅうが出てくるやつですね。11ぴきのねこはいつもあっけらかんとしてていいです。