宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

子供の日でしたが


 子供の日なのに一人で同人誌即売会に出掛ける父親ってどうなん、でも仕事でもあるしな、などと思いながら、コミティアへ行き、そのあと大学で仕事してから、19時ごろ帰宅して、夕食後かしわ餅をみんなで食べる、という一日でした。
 おかあちゃんと子供たちは、日中、毎年恒例の0123はらっぱまつりへ出かけて、小動物と戯れてきたようです。
 写真は毎年自慢の我が家の五月飾りセット。これほんといいの探してくれたなー。おかあちゃんに感謝です。