宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

家でゆるりと

 2週連続土日休めなかったので、今日は久しぶりに家でゆるりと過ごしました。もともとはプチおでかけの予定だったんですが、昨夜寝る前に三男がおなか下したとのことで、大事を取りました。夜中も今日も別に引き続き下すこともなく、元気に過ごせました。ノロとかじゃなくてよかった。
 そんなわけで、午前中は次男三男と図書館に行って、午後は、おかあちゃんと長男が吉祥寺に買い物に行き、父ちゃんと次男三男は家で遊んだり、たい焼きとお団子を買いにちょっと出かけたり、みたいな感じで和やかなお休みでした。