宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 次男が図書館で表紙だけ見て借りてきたところ、思いがけない展開&結末でみんながもやもやすることになったというこちらを。


ゴロリともりのレストラン (キラキラえほん)

ゴロリともりのレストラン (キラキラえほん)


 どういうふうにもやもやするかというとですね、えええ?そんなこわい展開?って方向に行って、夢オチのような無限ループオチのような終わり方だからなんですね。ま、ネタバレもアレなので、興味があったらとりあえず図書館で借りてみてください。