宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

三男三歳になりました

 おかげさまで。残念ながら今日は6限の授業があったので、ケーキでのお祝いは先行して月曜日にしました。このエントリも研究室で書いてます。

 キョウリュウジャー好きなので。あっという間に食べられてましたキョウリュウレッド。
 長男次男のときは、三歳ってこんなにいろんなことが分かるのか・できるのか、こんなにかしこいのか、みたいなことを思った気がするんですが、三男については、あれ?三歳ってこんなにアホっぽかったっけ?って思うことが(笑)。ま、ほんとに発達が遅れてるとかじゃなくて、キャラ的な問題なので、とにかく元気に育ってくれればいいなと、育児の大変なところはほぼ何も担っていないとうちゃんとしては、おかあちゃんに感謝しつつ、ただ願うばかりです。