宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 というわけで、今日は寝る前の本が読めました。
 次男が、おとうちゃん読みたいの選んでいいよというので、ちょうど病気だしってことで、図書館で借りてきてたこちらをチョイス。

おばけ、びょうきになる

おばけ、びょうきになる

 
 いつものように次男が読んでくれました。親が子供に読み聞かせしてもらうのが、すっかり普通になってますね。
 それにしてもおばけのびょうき、原因が文字通りの「体内時計」の故障っていうのは予想しませんでした。面白いなー。
 三男は、かあちゃんにこちらを読んでもらってました。
もう おきるかな? (0.1.2.えほん)

もう おきるかな? (0.1.2.えほん)

 長男も次男も読んできたやつですね。もっかい、もっかいよむー、で3回リピートしてました。