宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

畑中純カレンダー2013「月夜の音楽会」をいただきました



 先日、畑中純さん真由美さんご夫婦の連名で、畑中さんが毎年出しておられた版画のカレンダーの2013年版を送っていただきました。
 お二人の連名ってとこにまずぐっと来てしまい、さらに同封されてた便せんに、北九州市漫画ミュージアム楽しみですねとあって、さらにぐっと来てしまいました。多分このブログを見て下さったんだと思います。



 ちなみに中身はこんな感じ。すてきですよ。ちばてつやさんのブログによると、9月に調布の画廊で個展があるようなので、そこで販売されるのではないでしょうか。


http://ameblo.jp/chibatetsu/entry-11304003535.html


 公式ホームページもチェックしておくと情報が出たときすぐわかると思います。


http://www.junhatanaka.net/


 北九州市漫画ミュージアムオープンの場に生身の畑中純さんはおられませんが、きっと見ていてくれると思います。
 畑中純さん真由美さん、ありがとうございました。