宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 次男はすっかり仮面ライダーフォーゼにはまっておりまして、先日やってたマクドナルドのハッピーセットのフォーゼおもちゃも3体くらい家にありますし、こんなザ・男子な本もすでに蔵書化しております。変身ポーズも完ぺきに習得していて、三男も真似してよく一緒に宇宙キター!ってやってます。


仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)

仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)


 「てれびくん」ていう文字をすごく久しぶりに見た気がします(笑)。こんな図鑑形式の本を最初から最後まで音読してて、ほんとに好きなんだなと思いました。