宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ゆるゆる過ごす日曜日

 今日はめっちゃ晴れてましたが、かなり寒いし、みんな病み上がりだし、ってことで、午前中は次男三男と近所の図書館に行き、三男と団地内のちっちゃい公園で遊び、昼ごはんは、長男次男と近所のラーメン屋に行き、夕方は、不要な雑貨を処分しに近所のリサイクルショップに一人で行き、夜は家で焼き肉、みたいな過ごし方でした。おだやかでした。
 リサイクルショップへ行く途中、交差点で救急車の通過待ちをしていたら、後ろから自転車でやってきたジャージ姿の男子高校生二人組の片方が、めっちゃうれしそうに「すっげーな救急車の権力!救急車の権力やべー!」って言ってて和みました。