宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ふつうの休日

 今日は朝ホットケーキ焼いて食べて、次男と三男と一緒にシャワー浴びて、お布団干して掃除機かけてとか何とかするうちに昼前になって、仙川の赤ちゃん歓迎カフェに出かけてうまうまランチとデザートでほっこりして、隣のホームセンターしまちゅうとスーパーとユニクロに寄って4時半ごろ帰宅、「みいつけたさん」見て、早めにおふろ入って、ちびまる子ちゃんサザエさん見ながらごはん食べて、みたいなお休みでした。
 特に何をしたわけでもないのに、なんとなくみんな楽しい気分で過ごせて何より。でした。