宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は次男に、こちらを読んでもらいました。

くまとりすの おやつ (幼児絵本シリーズ)

くまとりすの おやつ (幼児絵本シリーズ)

 次男はせっかくインフルエンザが治ったのに、今日から水曜まで幼稚園が休園になってしまいました。三男の風邪はいまいちすっきりしなくて、昼間ぐずってる時間が長いそうで、かあちゃんがお疲れ気味です。
 今日はとりあえず停電になりませんでしたが、明日以降、停電があると、かあちゃんの疲れ・ストレスも増してくるので、心配です。
 あ、でも今日は、買いそびれていたホワイトデーのお菓子を新宿の伊勢丹に買いに行くことができ、夕食後にみんなで食べて、なごみました。