宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日はかあちゃんが三男おっぱいタイムだったので、次男、そして長男も一緒にとうちゃんとおふとんへ。読んだのはこちら。

ちか100かいだてのいえ

ちか100かいだてのいえ

 「100かいだてのいえ」の方は、長男は図書館などで何度か読んでるし、次男も今日、ラーメン屋から美術館へ移動する間に本屋さんで読んでたので、こちらを展覧会場で購入したのでした。夕方に早速一度読んでましたが、いっぱいディテールがありますから、当分いろいろ発見しながら楽しめると思います。