宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は長男が、昭和記念公園で遊びすぎたか、というより多分その前に風邪のウイルスをもらってたのに昨日遊び倒したために軽く発症したらしく、咳だけですが風邪っぽい症状だったので、長男も次男も同時にかあちゃんとお布団へ。
 三男が寝ぐずりが激しかったので、とうちゃんは三男を任され、絵本読みはなし。次男は図書館で借りてきたこちらを読んでもらったようです。

ぼくとチマチマ (学研おはなし絵本)

ぼくとチマチマ (学研おはなし絵本)

 荒井良二はたのしいよねえ。