宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 日中昼寝せずに頑張った次男は、さすがに体力使いきったらしく、みなより普段より早めにふとんへ。かあちゃんにこちらを読んでもらった模様。

くだもの だもの (幼児絵本シリーズ)

くだもの だもの (幼児絵本シリーズ)


 昼寝したので普段より15分ほど夜更かしした長男は、とうちゃんに図書館で借りてきたこちらを。

原寸大恐竜館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本)

原寸大恐竜館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本)

 タイトルそのままの内容です。最初のエオラプトルのとこからテリジノサウルスのとこまで読みました。デイノニクスが原寸大の顔をこちらに向けてるページは普通に怖いです。