宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本(書き忘れていたので後日追記しました)

 上の子は今日借りてきたこちらの一部をとうちゃんが。

恐竜のひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)

恐竜のひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)

 学研のひみつシリーズの新訂版なんですが、欄外の「まめちしき」の男の子の絵が旧シリーズと同じだったので、うれしかったです。子供には言ってませんが。
 下の子は、最近お気に入りのこちらをかあちゃんが。
ムニャムニャゆきのバス

ムニャムニャゆきのバス

 我が家的に長新太はマストということで。