宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日も寒かったですね

 って全国的にどうだったかは知らないんですが。
 今日は、午前中、上の子がお手製オリジナル恐竜絵本を仕上げるのを見たり、下の子に何冊も絵本読んだりした後、午後から出かけてキャナルシティで遅いお昼ご飯をゆっくり食べて、イルミネーション見て、おやつ食べて、閉店間際で大賑わいのウェンディーズであれこれ買いこんで帰宅、「サザエさん」見ながらハンバーガー食べるってな感じの休日でした。
 年末だし、寒いし、曇ってるし、頑張りすぎない感じで、ちょうどよかったです。