宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

父子三人で寝る

 今日はオクサンが、夜、吹越満のソロライブに行くってんで、ちょっとだけ早めに帰宅して、いそいそと出かけるかあちゃんをみんなで見送って、(用意してくれてた)夕食以降は父子三人で、ご飯食べて食後にわらびもち食べて風呂入って歯磨いて絵本読んで寝ました。
 コドモたち二人とも、布団に入ってから、おかあちゃんいないとさみしいなーとは言ってましたが、特にぐずることもなく、9時前には電気消して、10分以内に二人とも寝てしまいましたので、いたって順調でした。