宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 布団に入る時間が普段より遅くなったので、上の子は何も読まず。下の子は、全文暗記に勤しんでいるこちらを、かあちゃんと一緒に朗読。

くだもの だもの (幼児絵本シリーズ)

くだもの だもの (幼児絵本シリーズ)

 いっぱいかわいい言い間違いをしていたのに、最近はすっかりほぼ正確に言えるようになってきて、ちょっとつまんないにゃーとか、勝手なことをオクサンと二人で言ってたりします。2、3歳ぐらいコドモの成長はほんとにすごいスピードです。