宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

すげー霧


 んー、いまいち伝わらないですかね。今朝の北九州。1時限終わってから撮ったんで、結構晴れてますし。でもこのレベルの霧は北九大来て初めてのような。ちょっと筑波を思い出したり。



 本館が全く見えません。ちょっと露出を変えるとこんな感じ。



 最近自分自身が五里霧中なんで、変にうれしいっていうか、このままみんな霧に包まれたままになっちゃえばいいのさケケッ、とか思わなくもなかったです。ま、もう晴れてきてるんですけど。俺の気分がじゃなくて霧がな!