宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 上の子はこちら。

ぼくのきいろいバス (学研おはなし絵本)

ぼくのきいろいバス (学研おはなし絵本)

 お出かけの日は早く目が覚めちゃうという話なので、今日のシチュエーションにピッタリでした。
 下の子はかあちゃんにこちらを読んでもらってました。
新訂 新幹線 特急列車 (超はっけん大図鑑)

新訂 新幹線 特急列車 (超はっけん大図鑑)

 さあ、リフレッシュしてこようっと。でも車の運転という大役があるので、へとへとになって帰ってくるかも。事故りませんように!ま、基本的にオクサン10年間ありがとうの旅行なので、僕がへとへとでもみんなが楽しんで無事に帰って来られれば、僕も幸せなのです。